配信ページ(べひ)

Ustream Checkerで視聴 | My Chekerで視聴 | Live DBで視聴
 
 

べひ様 人間60歳か65歳まで生きれば十分だと思うんだけど、どうなんだろう。それ以上生きても、肉体的にも頭の回転も衰え、若い世代にあんまりメリット無いような。でも、自分がその歳になっても、そう思えるかどうかだな。半端な資産を後生大事に抱えてそうだしw

うかあ氏 @tora2929 とらさんの吉原ラメントが聞きたい

マゾゲーマスター:Norther氏 さて、昨晩は久しぶりにツイートしましたが、現在はWindowsPCがないので配信できない状況です(壊れたのは春ですが)。配信業界も離れている間に随分変わってしまったので勉強しないといけないです。では仕事に行ってきます。

謎の10318氏 @mhd_to お誕生日おめでとう

たすくん RT @NomiArmord: 2011年冬コミあわせで作ったローブ・ア・ラ・フランセーズ 6着目。復元に近い方法で作ったけれど表からはいつもとほとんど変わらないw。どうしても縫い方がわからないところが1箇所あり、神戸ファッション美術館へ再び行く事になりました。 http://…

すちゃちゃ~ 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Bq5H7pLpIF L.A. Ganz - Keep This Party Bouncin'

どみとり @BO_NJA_CK ワイン良いですねえ

遠藤保仁氏 この配信はサッカー日本代表を応援しています。